産後2ヶ月の腰痛で前かがみにもなれなかったが、施術で痛みが取れた!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

産後2ヶ月の腰痛で前かがみにもなれなかったが、施術で痛みが取れた!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

栗東市から来院された28歳 女性の患者さんです。

女性にとって、出産は大仕事ですね。
その前後には、体への影響はとても大きいです。

出産後腰痛が取れない方も多いですね。

当センターでは、産後の骨盤矯正もしていますので
早めにご来院ください!

今日は、産後2ヶ月の腰痛の患者さんの感想をご覧ください!

                 

【症状】
産后2ヶ月で腰が痛くなり 起きあがる時
立ちあがる時、痛みが強くて、何か物をもたないと
立てない、前かがみにもなれなかった。


【施術を受けて】
1回で楽に立ちあがれた。
前かがみも痛くない。
ありがとうございます。



s-腰痛 産後2か月 看護師






産後の腰痛は、産後骨盤矯正と、
又 他の原因があれば、同時に施術をしていきます。

出産前から腰痛持ちの方など
産後もケアをしないと長く腰痛を引きずることになりますから

早めにご来院くださいね。

赤ちゃんのお世話も大変です!
お母さんが元気な体で育児に集中できるようにお手伝いさせていただきます!!



近江健康快復センター!!









2014年11月04日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます