20年前からの腰痛で体を動かすと痛かったが、施術で痛みがなくなった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

20年前からの腰痛で体を動かすと痛かったが、施術で痛みがなくなった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


甲賀市からお越しくださいました!

20年前からの腰痛で 動作時の腰痛が続いていたようです。

感想をお読みください。

             

【症状】
20年前から 腰痛が続いていました。
以前 椎間板ヘルニアと言われました。
立ったり すわったり体を回しての痛みが続いていました。
シビレも出たりしてました。

【施術を受けて】
1回で痛みがなくなりました。
楽に立てます。
体を回しても痛みがなくなりました。
ありがとうございました。



s-腰痛 20年前 ヘルニア




施術後は、動作時の痛みがなくなったようですね。

腰痛とは長いお付き合い・・・なんて言っていないで
施術を受けてみてくださいね。

何が原因で腰痛になっているのか?
椎間板ヘルニアになっているのか?

解ってくると思います!


腰痛に限らず、頭痛めまい首痛肩痛五十肩肘痛
足のシビレ手のシビレ膝痛アレルギー産後の骨盤矯正など・・・

何でもご相談ください!


近江健康快復センター!







2014年10月29日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます