ギックリ腰で電気が走る!でも施術で痛くなくなりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

ギックリ腰で電気が走る!でも施術で痛くなくなりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

ギックリ腰で来院された56歳の女性の患者さんです。

急に電気が走ったような痛みがあるということでした。
整形外科受診では、薬と、湿布だったようですね。

当センターでの施術後の結果は如何だったでしょう!
感想をお読みください!


                

【症状】
2日前に腰が急に電気が走ったように
痛くなり、すぐ立てなくなり、又急に痛くなったり
寝返りもできなかった。
整形外科へ行ったら 骨がずれて神経に
あたってると言われ、クスリとしっぷをもらったが治らなかった。

施術を受けて】
1回で治りました。
痛くありません。
立っても大丈夫です。
急な痛みもありません。
ありがとうございました。


s-ギックリ腰 電気走る






骨がずれて神経に当たって、痛みが起こっていたのですね。

痛み止めと、湿布では回復できないことはお解かりでしょうか?

骨がずれて神経に当たっている・・・所を施術で改善させていきます。

当センターの最新手技療法は、原因改善療法ですから
早く改善の結果が出るんですね。

痛みが取れてよかったです。

メンテナンスに又お越しくださいね!


腰痛・ギックリ腰の原因は何か!!

それを見極めていきます。



ご相談は 近江健康快復センター!! まで








2014年10月09日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます