座っていても痛かった腰痛が1回で治りました!大満足!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

座っていても痛かった腰痛が1回で治りました!大満足!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

腰痛で来院されました。 40歳の男性の方です。
甲賀市からお越しいただきました。

2年前からの腰痛で困っておられました。

                  

【症状】
腰痛で座っていても痛かった。
立ち上がるのもつらかった。

【施術を受けて】
1回で治りました。 大満足です。
ありがとうございました。


腰痛 2年前 甲賀市




2年間の腰痛が治り、ご満足いただけて、
私共も嬉しいです。

毎日お気をつけてお過ごしくださいね。

当センターでは、慢性腰痛に限らず、ギックリ腰のような急性の腰痛
また、椎間板ヘルニア脊柱管狭窄症から起こる種々の辛い症状に、
その他 アレルギー産後の骨盤矯正頭痛肩こり膝痛・・・

あら症状に対応させていただいております。

是非、ご相談ください!


近江健康快復センター!!







2014年09月30日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます