椎間板ヘルニアで寝返りの痛みが施術で治りました!ウソのように!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

椎間板ヘルニアで寝返りの痛みが施術で治りました!ウソのように!!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

椎間板ヘルニアで来院されました。 54歳 女性の方です。
彦根市よりありがとうございます!

ヘルニアで寝返りの痛みがあったようです!

              

【症状】
ヘルニアでねがえりをうつとき痛みがありました。
リューマチのけもあります。 けいついも悪く 頭痛もありました。

施術を受けて】
今日は一回目でした。
自分でも本当のところどこまでが悪いのかわからず
施術を受け 痛みがすぐおさまり、うそのように思いました。
何回かつづけて通院すべきだと思いました。
ありがとうございます。



ヘルニア 彦根 川畑




あちこちの痛みで、心配なこともあったことでしょう。

ヘルニアの寝返り時の痛みも治りよかったですね。

通院の予定を組んでいただきましたね。
毎日を元気に過ごせるような体作りをお手伝いします!!

また、お待ちしています。


椎間板ヘルニアに限らず、ギックリ腰慢性腰痛頭痛肩こり首痛
肘痛手のシビレ足のシビレ足痛膝痛アレルギー産後の骨盤矯正

など、あらゆる症状に対応しています。

ご相談は!


近江健康快復センターまで!!






2014年09月29日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます