1回1万円整体、ユラユラ整体では治らなかった腰痛が治って仕事に復帰!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

1回1万円整体、ユラユラ整体では治らなかった腰痛が治って仕事に復帰!!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

ギックリ腰をしてからたびたびの腰痛に悩んでおられる患者さんが来院されました。
病院のリハビリユラユラ整体、1回1万円の整体・・・と
色んな施術を受けられてからの、当センターへの来院です。

大変喜んでいただきました!

感想をお読みください。

                  

【症状】
6年前にギックリ腰をして、入院してから 度々、腰痛
出ていました。 今回もギックリ腰になり 動かない時でも腰が
痛くて、立ち上がる事もつらく、仕事も10日間程 休んでいました。
今まで、病院でリハビリをしたり、ユラユラ整体院にも何度も
行きましたが、全く良くなりませんでした。 とてもつらい状態でした。
すがる思いで、1回1万円の整体にも行きましたが、治りませんでした。

【施術を受けて】
最初に原因を見つけてもらい 1回で痛みが軽くなり
3回で、仕事に復帰することができました。 立ち仕事で
かなりハードな仕事ですが、今は どんな仕事をしても
痛みはありません!! 本当に先生のおかげです。
ありがとうございました! これからもお世話になります。
先生に出会えて良かったです☆
それと、早く広告を出す(タウン誌等)とかして、多くの痛みに
困っている人々に、ここを知らせてあげてください。
一日も早く、痛くて困っている人が、ここを見つけて 治療して
あげられる様にしてあげて下さい!!


ギックリ後慢性腰痛 北 ユラユラ




少し遠回りをして、当センターにたどり着かれたようですが
数回の施術で仕事にも復帰できてよかったですね。

広告をあちこちに出してはいますが、
どうぞ困っておられる方に、
近江健康快復センターをご紹介頂ければ嬉しいです!


多くの方の健康を願って、日々、最新手技医療の修得に励んでおります。

世界の代替医療は進んでいますよ!
センター長がその最先端を学んで、皆様に手技をご提供しています。


元気で長生き! 目指しましょう!!


近江健康快復センターがお手伝いいたします!





2014年09月29日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます