近江八幡実績NO.1整体に行っても困り果てて・・・でも近江健康快復センターでは楽になった!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

近江八幡実績NO.1整体に行っても困り果てて・・・でも近江健康快復センターでは楽になった!!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

ふくらはぎの痛みで来院された52歳の女性の患者さんです。

すべり症変形性股関節症といわれながらも
病院・ある整体院での治療でも改善せず困り果てておられました!

感想をご覧ください!

                   

【症状】
3年前から右のふくらはぎが痛くて
左のおしりからすねまでが何時も痛み夜も目がさめて
良く眠れず、病院では、すべり症と変形性の股関節症と言われました。
病院近江八幡実績NO.1の整体にも行きましたが
何にも治らず 困りはててました。


施術を受けて】
1回目で何ヶ月ぶりかで痛みがなくなり
ゆっくり眠れました。
日が過ぎてムリしたら、少し痛みが戻ってしまいましたが
治療を受けたら 痛みもなくなり
足も上がり寝返りも出来て よく眠れました。
ありがとうございました。
            

1 吉






近江八幡実績NO.1整体 さんでは何も治らなかったと・・・
残念な思いをされたんですね!

当センターでは、痛みの原因を見つけ原因改善療法をしています。
ですから、早く結果が出てくるんです!!

症状も改善し良く眠れるようにもなられましたね!
喜んでいただけて嬉しいです!

メンテナンスに、当センターにお越しくださいね!

腰痛足の痛み足のシビレ、他、全身の不調痛みの対応させていただいてます!

ご相談ください!


近江健康快復センター!!







2014年09月26日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます