20年来の肩コリも1回で楽になった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

20年来の肩コリも1回で楽になった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

36歳女性の患者さんです。

長年の肩こりで困っておられたようです。

感想を書いていただきましたのでご覧ください!

              

【症状】
20年以上前から肩コリで困ってました。

【施術を受けて】
1回で肩コリが楽になりました。
ありがとうございました。



肩こり 20年前 安




肩こりで悩んでおられる方は多いですね。

湿布肩マッサージ肩たたきなどで
紛らわしておられる方も多いのではないでしょうか?

肩コリが原因で、頭痛首痛手のしびれ・・・など
また、種々の症状が起こる可能性もありますね。

肩コリを起こしている原因を見つけ
施術をしていきます。

肩が凝る仕事をしていませんか?
姿勢はどうですか?
食べ過ぎてはいませんか?
良く眠れていますか?
手術の経験はありませんか?

等々・・・


詳しく問診させていただきます!

当センターで肩こりとさようならしましょう!!



近江健康快復センター!!






 

 
2014年09月12日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます