椎間板ヘルニアが、まさか1回でこんなに良くなるとは驚きました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

椎間板ヘルニアが、まさか1回でこんなに良くなるとは驚きました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

大阪府 20歳の学生さんです。
椎間板ヘルニアで困っておられました!

遠くからお越しいただきありがとうございます!
感想をお書きいただきました!

               

【症状】 1年前から椎間板ヘルニアで左のおしりや足の痛みが
     続いて、いつも痛かったです。
     カイロ骨盤調整にも行きましたが
     治りませんでした。

施術を受けて】 1回で左のおしりや足の痛みが治まりました。
     歩いても座っていても痛くありません。
     また、かたかった体も 足が上がるようになり
     ヘルニアの症状が治りました。
     まさか1回でこんなに良くなるとは驚きました。
     ありがとうございました。



s-ヘルニア 一年前 大阪府




まさか1回でこんなに良くなるとは驚きました。

と、驚いておられました。

大阪府からで、遠くからお越しいただきましたので
こちらとしましても早く結果が出てお帰りいただけたことを
嬉しく思っています!!


問診、検査を十分に行い、原因を探り出し
施術を行いますから 結果が早くでるんですよ!!

椎間板ヘルニアでなかなか治らないとか、
手術を勧められている方も、一度ご相談下さい!


近江健康快復センター!!





 




 
2014年09月09日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます