ヘルニアか神経炎かといわれ続け10年、近江健康快復センターでは1回で楽になりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

ヘルニアか神経炎かといわれ続け10年、近江健康快復センターでは1回で楽になりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

ヘルニアだろうか神経炎だろうか・・・と10年間の腰痛で悩んでおられました。
病院での治療では腰痛は取れなかったそうです。

20歳代からの腰痛で大変だったことでしょう。
感想をお書きいただきました!

               

【症状】 10年前から 腰痛に悩んでおり、病院ではヘルニア
     神経炎と言われ続けて 治りませんでした。

施術を受けて】 1回で痛みがほとんど治まり、楽になりました。
     ありがとうございました。


s-ヘルニア 神経炎 10年前

 

 病院での診断がはっきりせず治療は進まなかったのでしょうか?

当センターでは原因を見極め、施術を進めていきます。

腰痛に限らず、頭痛めまい首痛肩こり五十肩
手のしびれ足のしびれ膝痛腕痛肘痛アレルギー
オスグッド産後の骨盤矯正など・・・

さまざまな症状に対応しています。

是非、ご相談下さい!


近江健康快復センター!




 
2014年09月04日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます