肩痛で体動きにくかったが施術で肩の重みがなくなった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

肩痛で体動きにくかったが施術で肩の重みがなくなった!

肩痛 

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


湖南市からお越しくださいました!
53歳の女性の患者さんです。

色々な症状が重なり、体全体の動きにくい感じがあったようです。
症状のひとつ、肩痛も施術でどのように変化したでしょうか?
ご覧ください!

            
 
【症状】 腰がどんよりと重い感じで
     胃もスッキリしなくて 食欲も全くない状態でした。
     肩もギシギシとかたい感じで
     体全体が動きにくい感じでした。

施術を受けて】 来院して、先生に施術していただいている途中から
     体がホカホカしてきて すごく軽くなってきました。
     胃のあたりのどんより しこったような重みが全くなくなり
     肩に 何か のしかかった様な重みもなくなりました。
     手の先から 足の先まで何か行きわたっているという感じです。
     とにかく体が軽くて楽にしていただきました。
     ありがとうございました。



s-腰痛 どんより

 




腰痛胃痛、食欲なし 肩痛など原因を改善していくと自然に
すべての辛い症状が消えていくものなのです。

原因改善療法!!

肩痛に限らず、ギックリ腰椎間板ヘルニア脊柱管狭窄症、
頭痛首痛足のしびれ手のシビレアレルギーオスグッド
産後の骨盤矯正、など・・・

あらゆる症状に対応しています。

ご相談ください!


近江健康快復センター!!





2014年10月17日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます