背中の痛みで眠れなかったが1回で楽になりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

背中の痛みで眠れなかったが1回で楽になりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

岐阜県からお越しいただきました。
背中周囲の痛みで不眠だったそうです。

病院、接骨院にも通われたいましたが改善がなく
当センターにお越しくださいました。

                

【症状】 8ヶ月前から 首から背中、右うでが
     いつも、いたくて夜もねむれなくて困っていた。
     病院も、接骨も8ヶ月くらい通ったが
     なおらなかった。

施術を受けて】 1回で いたみがなくなった。
     本当に楽になりました。
     遠くから来たかいがありました。
     ありがとう!お礼申し上げます。

s-首背中腕 ローザ
 



遠くからお越しいただきましてありがとうございました!

長く病院や、接骨院に通われて辛い思いをなさっておられたことと思います。

楽になっていただけて、夜もゆっきりお休みいただけたのではないでしょうか?

近江健康快復センターでは、原因改善療法ですので
原因を見つけて施術することで
早い結果を出すことが出来ます!

辛い症状は、迷わず当センターにと相談ください!


近江健康快復センター!!






 

 

2014年09月12日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます