高血圧値が下がった! ○○で!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

高血圧値が下がった! ○○で!!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

高血圧症で内服薬を飲んでおられる患者さんです。
高血圧症は、一生薬をのまなければならないと思われている方が
多いですね。

手技療法にて血圧を安定させる手技があります。
感想を書いていただきました。お読み下さい!

            

【症状】 昼食後 計ったら 150-87でした。
     (毎朝 血圧の薬を飲んでいます)

【施術を受けて】 一回の治療で 受けたら 92-55 でした。



高血圧彦根市




高血圧の治療は、他の疾患があり
その治療と一緒に施術をさせていただくことが多いですが、

高血圧のみで いらっしゃることもあります。

患者さんは薬を飲まれていましたので
予想よりも低くなりました。

安定するように数回施術を受けられることをお勧めします。

高血圧症は、一生薬を飲まなくても良い場合もあります。

どうぞご相談下さいませ。


近江健康快復センター!



 





 
2014年08月23日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます