椎間板ヘルニアで痛かった足が○○で痛みが取れた!驚いた!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

椎間板ヘルニアで痛かった足が○○で痛みが取れた!驚いた!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

椎間板ヘルニアの自覚症状には

 ・ 立っているとすぐ辛くなる。

 ・ ちょとの時間(15分位)で、椅子に腰掛けているのが辛くなる。

 ・ 30分以上歩くと腰が痛くなる。下肢に放散痛(ビリビリとした痛み)をおぼえる。

 ・ 前かがみの姿勢で痛みが強くなる。

 ・ 下肢の一部に触っても感覚が鈍い。

 ・ 座った状態から立ち上がるのが辛い。

 ・ 膝を伸ばした位置での下肢の持ち上げが困難。などがあげられます。

 又、重度の場合、排尿障害・便秘・頻尿・インポテンツなどを、引き起こすこともあります。


 
今回の患者さんも足の痛みでお悩みのようでした!
感想をご覧ください!

                    

【症状】 一年ほど前から 腰のヘルニアを患い
     左の足が痛かった。

施術を受けて】 一回の施術で痛みが取れたので驚きました。
     ありがとうございました。
 


ヘルニア 加 竜



腰椎椎間板ヘルニアも放置しておくと
上記の症状がいくつも出てきてしまいますね。

早めに施術をお勧めします。
手術を勧められてからでも是非ご相談下さい。

椎間板ヘルニア原因をお調べして施術で
原因をひとつひとつ取り除いていきます。

えっ! ウソ! 痛くない!

という感覚をその場でお確かめ下さい!!


近江健康快復センター!




 






 
2014年08月11日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます