8ヶ月通っても治らなかった首から背中、腕痛が1回で本当に楽になりました。|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

8ヶ月通っても治らなかった首から背中、腕痛が1回で本当に楽になりました。

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

岐阜県大垣市からお越しいただいた50歳の女性の方です。
遠くからありがとうございます!

首痛背部痛腕痛で眠れなかったようですね。
病院や接骨院に通われたようですが、改善がなかったのですね。
感想をご覧ください!

                 

【症状】 8ヶ月前から 首から背中、右うでが
     いつも、いたくて夜もねむれなくて困っていた。
     病院も、接骨も8ヶ月くらい通ったが
     なおらなかった。

施術を受けて】 1回で いたみがなくなった。
     本当に楽になりました。
     遠くから来たかいがありました。
     ありがとう!お礼申し上げます。



s-首背中腕 ローザ



病院や接骨院での治療、施術とは、また違ったものではなかったでしょうか?

当センター独自の施術法に驚かれたのではなかったでしょうか?
いくつもの症状がいっぺんに回復していきます。

不思議療法の手技で
貴方の体の不調を改善に導きます。

辛い症状は我慢せずにご相談下さい!


近江健康快復センター!!




 





 
2014年07月31日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます