ギックリ腰が、施術で体も軽く、柔らかくなりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

ギックリ腰が、施術で体も軽く、柔らかくなりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

ギックリ腰は、急に起こるものです。
荷物を持った瞬間、ある動作をした瞬間・・・などに!

動けなくなるので面倒ですね。
助けの手が必要になるのがギックリ腰です。

そんなときには是非、当センターの施術をお受けくださいね。
今回の患者さん(蒲生郡竜王町)は、どこまで回復されたでしょうか!!

                      

【症状】 急にが歩いても、座っても、横になっても
     上向きになって ねても、痛くて動かす事ができなく
     つらく

施術を受けて】 体、全体から みてもらい帰りは本当に
     軽く 柔らかくしていただきました。
     続けて治療に来ます。


s-腰痛 急に 中




ギックリ腰急性腰痛)は安静にして
動けるようになるまで様子を見る・・・
これでも回復しては来るでしょうが、

ギックリ腰になる原因を確り治療していかないと
また、ギックリ腰を起こす可能性がありますね。

よく、ギックリ腰を起こすんですよ~といわれる方も多いですから!

安静で様子を見るのではなく、
是非、施術で二度とギックリ腰を起こさないよう
体を整えられることをお勧めします。

ご相談は


近江健康快復センターまで!!





 




 
2014年07月06日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます