変形股関節痛がなくなるの!?|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

変形股関節痛がなくなるの!?

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

高齢では痛みやすい股関節ですね。
股関節部位だけでなく関節痛でお悩みの方は多いですね。
今回は、変形した股関節で痛みを訴えられる患者さんが来院されました!

                    

【症状】 変形の股関節が痛い

施術を受けて】 1回の手当てで痛みが半分以上なくなりました。
     足が軽くなりました。
     またつづけて来たいと思います。


s-変形の股関節


変形していても痛みの軽減は望めるんですよ。
湿布、マッサージ などではない最新の手技療法をご提供しています。

あらゆる症状に対応している

近江健康快復センターです。


どうぞ、ご連絡くださいね!




 

 
2014年07月05日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます