痛くて動かせなかった腱鞘炎が施術で治った!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

痛くて動かせなかった腱鞘炎が施術で治った!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。


東近江市から来院されました。
色々な症状を訴えられており、腱鞘炎もそのひとつです!

                     

【症状】 寝返りで腰が痛く何度も目がさめました。
     ベッドから立上がる時に痛くて辛かった。
     また、車の乗り降りも痛くて困っていました。
     左の尻が疼き 左足はシビレてだるくて鉛の足の様でした。
     左ヒザも足首も曲げる事が辛かった。
     左右の手首も仕事で使かうと腱鞘炎になり動かせなかった。
     また肩も肘も痛みが出ていました。

施術を受けて】 治療を受ける度に楽になり、今では左足が少しダウリ位に
     なりました。
     腰痛は治り、左尻も左ヒザも痛くありません。
     足も曲がるようになり、手首も肘も肩も痛みません。
     ありがとうございます。


s-腰痛 寝返り目が覚める 内山



仕事などにて腱鞘炎を起こしてしまわれた方もいらっしゃるでしょう。
当センターでは腱鞘炎の痛みも手技にて施術を行います。

病院でしか対応できない・・・と思われている方が多いですが

どんな辛い症状も多角的に検証し
原因をしっかり見極め施術をしていきますから

早い回復が可能です。

お体の痛みや、不調など何でもご相談ください。


近江健康快復センターまで!!


 


 
2014年07月05日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます