パーキンソンがあり腰痛も出てきたが、痛みが取れました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

パーキンソンがあり腰痛も出てきたが、痛みが取れました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

パーキンソンで治療中の方が腰痛で来院されました!

                  

【症状】 パーキンソン
      腰痛

【施術を受けて】 1回で痛みが取れる。

s-パーキンソン 腰痛


腰痛には原因の疾患がある場合もあります。
関係ないこともあるんですね。

そのあたりは確りと検査をして原因をお調べします。
今回も1回で腰痛が取れました!

腰痛に限らず、体の不調痛みのあるときは当センターへ !!


 



 
2014年06月28日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます