眼の視野のズレで車の運転も出来なかったが・・・回復しました!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

眼の視野のズレで車の運転も出来なかったが・・・回復しました!!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

眼の不調を持っておられる方も多いですね!
眼の視野がズレるという患者さんの感想をお読みください!

                 

【症状】 眼の視野の右側がズレて見えてました。
     右の方が上へ傾いて見えて車の運転も
     出来ませんでした。
     病院で薬をもらい飲んでいましたが
     治ってはいませんでした。

施術を受けて】
     初めは変化ありませんでしたが、何回か
     治療を受けてましたら 見え方が治って来て
     今では 殆ど正常に見えて喜んでおります。
     有難う御座いました。


眼の視野



眼の視野の異常で、車の運転が出来ずに
大変困っておられました。
病院治療はどのようなものだったのでしょうね。

当センターでは、正常に見えるまで回復されました。

整体院というと骨格のゆがみ関節痛肩こり腰痛などばかりと
思われておられる方が多いのではないでしょうか?

体の不調の原因が色々なところに影響してきます。
眼の視野のズレもそうだったのですね。

もちろん眼の視野の状況にポイントをあわせていきますよ!!

お困りのことは

近江健康快復センターまで!!





 
 
2014年06月14日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます