首痛 10年間の痛みは4つ目の病院で痛みはなくなった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

首痛 10年間の痛みは4つ目の病院で痛みはなくなった!

首痛 
滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

あちこちの病院整骨院などを回られても、なかなか痛みがとれずに
困っておられる方も多いのではないでしょうか!

10年前からの首痛の患者さんです!
                
【症状】 10年前から首に痛みがあり、治療を受けてきました。
     当院は4つ目の病院となります。
     痛みは3ヶ月~6ヶ月に1回、周期的に起こります。
     痛みだすと、思考能力が「ゼロ」になります。
     夜も寝つけません。

施術を受けて】 
     今まで受けた治療とは、全く異なる方法と感じました。
     自分でも納得のいく説明をしていただいて感謝しております。
     今後ともよろしくお願い致します。
     (追記)
     
治療、痛みはなくなっていました。


首痛 10年前 4つ目の病院



他院では体感できない施術を感じていただいたのではないでしょうか?

首痛でお困りでしたが喜んでいただいたようですね!

原因を見極め施術をしていますから
体全体も軽くなってこられたのではないでしょうか?

当センターでは首痛に限らず、ギックリ腰椎間板ヘルニア
慢性腰痛肩こり五十肩肘痛手のしびれ
足痛膝痛オスグッドアレルギー産後の骨盤矯正・・・

あらゆる症状に対応しています。
ご相談は

近江健康快復センターまで!!




 


 
2014年06月13日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます