助産師さんの職業柄の腰痛も原因を見つけて痛みもなくなった!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

助産師さんの職業柄の腰痛も原因を見つけて痛みもなくなった!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

職業病といいますが、助産師さんや看護師さんは腰痛の方が多いようです。
仕事にも差しさわりが出てきますね!
今回の患者さんは、助産師さんで腰痛が出ていたようです!

                 

【症状】 職業がらか半年ほど前から腰痛が出始め、そのうち一度座ると
     痛くて立ち上がれない、痛くて歩けない、朝起き上がれない、
     つらい日々が続きました。
     ベッドで立て膝をし、腰を上げることが痛くてどうしてもできませんでした。

施術を受けて】 
     1回目の施術の後、翌朝ふつうに起き上がれ、痛みがまったくなくなりました。
     咳やくしゃみで腰にひびいていたのが全くありません。
     何度か通院しているうちに、長い間かけてつくられた姿勢のクセが原因で
     そこに疲れやストレスがたまると、さらに痛みを悪化させていたのだとわかりました。
     次から次へと悪いところが見つかり、自分でもびっくりしました。
     自分の「おかしいな」と思う部分を、先生が言い当てて下さるので
     驚きました。
 

腰痛 助産師


 出産はお母さんにとっても、助産師さんにとっても真剣勝負!
命がけですよね!!

でも喜びあふれるお仕事で幸せいっぱいでしょう!

助産師さん、万全の体制でお仕事頑張ってくださいね。
腰痛も回復されこれからまた誕生のお手伝いをされることでしょうね。


これから腰痛が出ないようにメンテナンスも必要ですね!

原因もはっきりわかってこれからの生活も
気をつけてお過ごしくださいね。

腰痛に限らず、辛い症状のあらゆることに対応しています。
ご相談は


近江健康快復センターまで!!



 
2014年05月22日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます