腰痛、足のしびれをだましだましの生活だったが・・・痛みが取れました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰痛、足のしびれをだましだましの生活だったが・・・痛みが取れました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

普段は我慢できるからと、辛い症状も治まればそのまま放っておく!
そんな生活をされていませんか?
元気で長生きは、皆さんが望むことだと思います。
37歳とお若いですが、腰痛足のしびれ
今回の施術で感じられたことを書いてくださいました!
お読みくださいね。
                     

【症状】 ① 左腰ふくらはぎのしびれるような痛み
      ② 右足 付け根の張り

施術を受けて】 1回の施術で ① ②とも痛みはなくなりました。
      詳しい診断から、痛いカ所以外の内臓部の弱っている所も
      見抜いていただきました。
      普段、だましだまし生活してきましたが、自分の身体と向き合って
      メンテナンスしていきます。
      体 全体がスッキリしました。
      これからも痛くなる前に受診させていただきます。
      ありがとうございました。
      私の回りで、痛みに悩んでいる方にも、是非勧めていきます。



左腰痛 ふくらはぎ痺れ 右足付け根のハリ

 
痛みがあっても、だましだましの生活!
そんな方は多いのではないでしょうか?

腰痛足のしびれ原因がどこがに潜んでいます。
痛みの原因はお一人お一人違います。
問診・検査で特定していきます。

だましだましの生活から抜け出しましょう!!

腰痛足のしびれに限らず
肩こり五十肩首痛肩痛肘痛膝痛
手にしびれ手のこわばり自律神経不調・・・

あらゆる症状に対応しています。
お困りのことは


近江健康快復センターまで!!




 
2014年05月20日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます