接骨院に通って、より痛くなった腰痛だったが、ここで痛みがなくなりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

接骨院に通って、より痛くなった腰痛だったが、ここで痛みがなくなりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

腰痛では、整形外科を受診する方が圧倒的!でしょうか?
接骨院や、整骨院整体院での治療を受けられる方も多いでしょう。

今回の患者さんは接骨院に通っておられましたが、
より痛くなった・・・と困っておられました。感想をお読みください!

                    

【症状】 腰が痛く接骨院に行っていたら より痛くなって困っていました。

施術を受けて】 1回目でだいぶ良くなって 2回目で痛みはなくなり
           楽になりました。
           もっと早く先生にみてもらってたら良かったと思います。
           これからも宜しくお願いします。
           有り難うございました。




腰痛 接骨院 より痛い

 

 接骨院に長く通われてたんですね!
より痛くなったとのこと。大変だったことでしょう!

当センターでは腰痛原因をお調べして
施術をしていますから
的確に施術を行えます。
ですから、早い快復が見込めるんですよ!

どこに行っても良くならない~~~とお困りの方!
一度当センターにお越しください!

良くなったら何をしたいですか !?
早く良くなりますよ~!

腰痛だけに限らず、肩こり頭痛めまい
肘痛膝痛足の痺れアレルギー産後の骨盤矯正・・・など

お困りのことはご相談ください!


近江健康快復センターまで!!





 
2014年05月19日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます