整骨院で治らなかった腰痛が1回で痛みが治まった理由!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

整骨院で治らなかった腰痛が1回で痛みが治まった理由!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

整骨院に行っても治らなかった腰痛の患者さんです。
感想を書いてくださいました。
                   

【症状】 2ヶ月前から腰が痛んで朝起きて立上がる時に激痛があり困っていた。
     長く立っていても痛んだ。   
     左の尻から足がしびれていた。
     整骨院に行っても治らなかった。

【施術を受けて】 1回で痛みがなくなりました。
           ありがとうございました。

腰痛 2か月前から 東近江市


腰痛肩こり頭痛・・・辛い症状のとき病院ではなくてどこかで・・・
と、整骨院マッサージ院などで施術を受ける方も多いと思います。

整骨院で治らなかった腰痛が1回で治った!というのは何故か!

その違いは、問診、検査でしっかりと原因を追究しての治療を行うからです!
検査もレントゲンや、血液検査などではありません。
手技にて整形外科的検査も行っています。

そこから施術に入りますから、痛みもすぐに治るんです!!

辛い痛みを我慢せず、早めに施術を受けられることをお勧めします!!
ご連絡ください。

 

 
2014年05月05日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます