10数年以上続いていた花粉症が治ってる!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

10数年以上続いていた花粉症が治ってる!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

春の花粉症ではお悩みの方も多いと思います。
病院での薬の処方は冬の間から内服薬を服用が薦められていますね。

症状が出始めてから、今年もやっぱり・・・(^_^;)
と、あわてる方も多いのではないでしょうか? 

体の不調で整体施術を受けられていた方が花粉症のことについて感想を書いてくださいました!

                         

【症状】 10数年以上 花粉症

施術を受けて】 3,4回くしゃみがあった程度で
           いつのまにか(特に先生には申し上げてなかったのに)治っていました。
           ありがとうございました。


花粉症 10数年以上 高


体の不調の原因施術で治していたわけですが、
その結果、花粉症もよくなられました。

花粉症も スギヒノキ・・・というアレルゲンだけでなく
体の中にある問題が関係してきますから、その原因をしっかり治す事で
結局、花粉症も症状が出なくなるんです!

ギックリ腰腰痛ひざ痛肩こり・・・などだけでなく、
こんなことも整体院で治るの?思われることもあります。 

はい!そうなんです!


辛い症状は是非当センターにご相談くださいね!


近江健康快復センターまで!



 
2014年05月02日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます