アレルギー治療最前線!血液検査に現れた測定値は○○!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

アレルギー治療最前線!血液検査に現れた測定値は○○!!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

アレルギーでお悩みの方は多いですね。
春の花粉症スギからヒノキまで長期間にわたる方も多いのではないでしょうか? 

花粉だけでなく食物アレルギーではアナフィラキシーショックなども怖いですね。
お子さんのアレルギーで食品、ハウスダストの除去のため大変なお母さんもいらっしゃるでしょう!

当センターでもアレルギー施術をしております。
原因も特定していき、その解除もすすめていきます。
また、エネルギー治療なども効果抜群です。

小学生のお子さんのアレルギー治療中
クリニックでの検査データーを見てください!


2013年8月5日
BlogPaint




2014年3月8日
BlogPaint



これまでのクリニック治療では変化のなかった血液データーに変化がみられました。
卵では高いデーターを示していたのに、減少しています!

      なんと IgE  1379 → 795
          卵白 84,00 → 60,40
          卵黄 10,10 →  7,72
          エビ  28,90 → 14,10
          イカ  24,20 → 14,70
          セロリ  5,32 → 2,35

この結果に、お母さんとともに大変喜ばれていました!

しばらく治療を続けていきましょうね。
また、次回の血液検査が楽しみになってきました!!


根気のいる治療になりますが、こうして結果が見えてくるとうれしいですね。

辛い症状でお悩みの方は是非一度ご相談ください!


近江健康快復センターまで!! 



2014年05月01日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます