ギックリ腰 一回で杖も必要なくなりました【動画】|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

ギックリ腰 一回で杖も必要なくなりました【動画】

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

ギックリ腰で来院された患者さんです。  
座ると一人では立ち上がれません。杖をつかないと一人では歩けませんでした!

Before 



After
1回だけの治療で一人で立ち上がることができ、歩行もできるようになりました。

杖を担いで帰られました。

  

一回の施術で回復されました!
ギックリ腰に限らず、体の不調の回復にお役にたてると思います。

辛い症状が回復したら、あなたは何がしたいですか?
もうすぐですよ! すぐ良くなりますから!!


ご相談は 近江健康快復センターまで!!


 
2014年06月10日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます