椎間板ヘルニアで激痛! 施術で出勤できるようになりました!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

椎間板ヘルニアで激痛! 施術で出勤できるようになりました!!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

椎間板ヘルニアで動くことが激痛でできなかったと言われる
25歳 男性 滋賀県の患者さんです。
喜びのお声をご覧下さい!

                 

【症状】 椎間板ヘルニアで体が傾いて真直ぐ立てず
     足首も痛くて歩けなかった。
     動く事が激痛で出来なかった。

施術を受けて】
   初めは、少しずつしか変わらなかったが
   5回目頃には痛みもだいぶ少なくなり
   真直ぐ立てる様になり、7回目頃には普通に歩け、出勤出来る様になった。
   10回目頃には、痛みは時々少しあるくらいです。
   これからも定期的に通って、悪くならない様にしたいと思います。


s-ヘルニア②livedoorへ


 椎間板ヘルニアで激痛だったそうです。
通っていただいているうちにどんどん回復されましたね。

お仕事にも出勤できるようになりよかったです。

当センターでは、真剣に患者さんの苦痛に対応させていただいています。
一つ一つ原因を取り除いていく施術をしています。

体の苦痛でお悩みの方はご相談くださいね。

椎間板ヘルニア脊柱管狭窄症などでの足のしびれ腰痛歩行困難だけでなく
手のしびれ肩こり五十肩めまい頭痛首痛膝痛肘痛
オスグッド
アレルギー・・・

お問い合わせは

近江健康快復センターまで!



2014年04月09日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます