喘息が治りました! 近江八幡整体での結果です!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

喘息が治りました! 近江八幡整体での結果です!

喘息 
滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

29歳 女性 近江八幡市の患者さんです。
整体喘息が治ってしまったと言われます。ご感想をどうぞ!!

                 

【症状】 毎年冬になると喘息で苦しくなり困っていた。

施術を受けて】
     背中が痛くて治療を受けたら喘息が治ってしまい、出なくなりました。
     ありがとうございました。 
               


s-喘息 崎



喘息が出るのも他の症状と同じ原因から出てくることがわかります。
原因施術をしていくと体の不調が改善されていきます。

背中の痛みだったそうですが、
喘息症状が改善されてよかったですね!

当センターでは、あらゆる症状に対応しています。

喘息もそうですが、高血圧アレルギー自律神経不調
腰痛肩こり首痛五十肩めまい頭痛
手足のしびれ
膝痛肘痛産後の骨盤矯正など

お困りことはご相談ください!

近江健康快復センターまで!!




2014年03月19日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます