腰から足の痛みで歩行困難、メニエール、舌のもつれも治りました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

腰から足の痛みで歩行困難、メニエール、舌のもつれも治りました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

69歳 女性 五個荘町から来院された患者さんです。
様々な症状で歩行も困難な状態でした。ご感想をお聞きください!
                 
【症状】 腰から左足が痛くて歩行困難になり歩くと後ろへ倒れそうになって
     つえをついてやっと歩いていました。    
     坐っても腰は痛くて両足がしびれて踏んばれなかった。
     寝返りも痛くて夜中に何回も目覚めて困っていました。
     メニエールもありめまい頭痛が長く続いていた。
     又、話をすると舌がもつれて歯にさわって話しづらくて本当に困っていました。

施術を受けて】
     何回か治療を受ける様になって腰から左足の痛みも楽になって来て
     杖も使わずに普通に歩ける様になり踏んばれる様になっています。 
     寝返りも痛くなく、めまいも治りました。
     頭痛もほとんどなく、舌のもつれもなくなり 普通に話せるようになりました。
     嬉しく思います。
     同窓会もあきらめていましたが一人で行けそうです。
     ありがとうご座居ました。感謝、感謝です。 
  



s-腰~左足 色々 山川




 腰痛足痛で杖をついて来院されました。
治療後は腰痛足痛の他の症状
めまい足の踏ん張り頭痛メニエール舌のもつれも改善され
とても喜んでいただきました。

同窓会出席も諦めかけておられましたが
充分回復され、お一人でお出かけになることも可能になりました。
どうぞ、楽しんできてくださいね!

腰痛足痛原因から治療を行う当センターでは
あらゆる症状に対応させていただいております。

痛みがなくなったら貴方は何がしたいですか?
もうすぐですよ、早く良くなりますから


近江健康快復センター



2014年03月14日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます