ギックリ腰7回!? 整形○○で出来なかった結果とは!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

ギックリ腰7回!? 整形○○で出来なかった結果とは!

賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

ギックリ腰をよく起こす方は普段からも腰痛をお持ちですね。

今回の患者さんはギックリ腰は7回の経験。
腰痛整形外科接骨院も通っておられたようです。

57歳 女性
【症状】 35歳の頃から、ぎっくり腰を7回患い
      昨年9月から、すっきりせず、痛みが残っていました。
      整形外科接骨院など、通っても なかなかよくなりませんでした。

施術を受けて】
     2回通って、今、痛みはありません。


s-ギックリ7回



ギックリ腰を繰り返すのには原因があります!
原因施術をしないと何度でもギックリ腰を経験することにもなります。

痛くて動けませんから嫌ですね!
ですから当センターにて、腰痛・ギックリ腰原因施術をお薦めします!

腰痛に限らず足のしびれ手のしびれ肩こりめまい耳鳴り
膝痛
肘痛産後の骨盤矯正自律神経不調など・・・

お困りのことは

近江健康快復センターまで!!



2014年02月28日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます