朝は固くなっていた首痛の原因が○○だったとは!!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

朝は固くなっていた首痛の原因が○○だったとは!!

首痛 
滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

首痛で来院された患者さんの喜びのお声です!

【症状】 1ヶ月前から 首の左と後が痛くて、朝は固くなって困っていました。

施術を受けて】
     1回で楽になりました。
     痛くなく、軽くなりました。他のところに原因があってびっくりでした。
     の左が痛いのに、左足が原因だったとは・・・

     
s-首痛 朝固い


首痛でお困りでしたね。

 首痛でも原因は首でないかもしれません。
 首が原因での首痛でなかったら、
どんなに首を揉んでも、マッサージしても痛みは消えません。

当センターではその原因を特定して施術をしていきます。

えっ!? そんなところに原因があるの?

と、びっくりなさることが多いですね。

貴方のその痛み、どこに原因でしょうね。

近江健康快復センターでお調べいたします。

首痛に限らず、ギックリ腰慢性腰痛肩こり足のしびれ
膝痛
肘痛自律神経不調アレルギー・・・

お困りのことは

近江健康快復センターまで!!



2014年02月27日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます