冷え性と生理痛がなくなりました!|近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター

近江八幡市の整体院 ギックリ腰、腰痛、肩こり、膝痛、頭痛などあらゆる症状で辛かった痛みを専門技法の整体、手技療法で回復されたことを喜んでいただいてます。

冷え性と生理痛がなくなりました!

滋賀県近江八幡市整体院 近江健康快復センターです。

若い女性の方でも冷え性の方は多いようです。
冷え性が元で生理痛や他の症状も出てきますね。

23歳の女性の方の喜びのお声です!

【症状】 冷え性で冷えのぼせて、足がむくみ生理痛も強かった。

施術を受けて】
     何回か治療を受けたら 冷えのぼせが良くなり、
     足のむくみも ましになって、生理痛がなくなりました。


s-冷え性 浮腫 生理痛



冷え万病の元ですよ!

ファッションも楽しみたいですが
女性は年齢を重ねるうちにその大切さが分かってきます。

生理痛冷え性原因のこともありますね!

しまった!! ということにならないように
冷えの体質、また 冷えの生活習慣は治しましょう!

 暖かくしてお過ごしくださいね。

冷え性生理痛に限らず 腰痛ギックリ腰肩こり頭痛
足のしびれ
手のしびれ膝痛オスグット 心理・自律神経不調など

あらゆる症状に対応させていただいてます。

詳しくは

近江健康快復センターまで!




2014年02月26日| Edit
Copyright © 近江八幡市腰痛 整体研究-近江健康快復センター All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます